内科消化器内科小児科
TEL.0798-39-7561
 
ネット受付はこちら
LINE登録はこちら
胃カメラ大腸カメラサイト

西宮内科・消化器内科ますだクリニック

MENU

胃・大腸カメラ専門サイト

ブログ

Blog

『ありがとう』


西宮市高座町にある「内科・消化器内科 ますだクリニック」です。

こんにちは。看護師の廣岡です。

春の匂いがし始め、去年の今頃は、開院に向けてスタッフ一同忙しくも楽しく準備に取り組んでたな〜と、
1年前のことを思い出します(^^)

当クリニックでは、送迎サービスをさせて頂いており、
来院が困難な患者さんや内視鏡検査の患者さんには大変好評いただいております。
安全な送迎という部分はもちろん第一ですが、診察室や内視鏡室、
処置室ではなかなか話しにくいことや、「本音」を送迎の車内で口にしていただけることが多く、
少しでもホッと出来るクリニック作りに繋げていきたいと思い、スタッフの密な連携に努めています(*u_u)
何でも遠慮せず、お声かけくださると嬉しいです。

そんな送迎スタッフから、日々の送迎の中での思いをご紹介させていただきます(^^)

 

『ありがとう』

先日、内視鏡検査を終えられ、自宅に送らせていただいてた患者さんから、
「 内視鏡は初めてで緊張していたけれど、カメラはとてもラクだったし、
先生とスタッフ皆さんの雰囲気も良くて、ここのクリニックにして本当に良かった。
ありがとう。これからもお世話になりますのでよろしくね。」と言って頂き、胸がジーンとしました。

ここに来て良かった、ありがとう。
当院に来て下さりありがとうございます。
そんな『ありがとう』に包まれた、優しくて温かいクリニックを目指して、
スタッフ一同取り組んで参りたい思っています。
これからもよろしくお願いします。